問い合わせが急増中「飛助DX」「飛助mini」

近頃、注目度アップです

盛岡広域・秋田近郊からマゼックス「飛助DX」「飛助mini」への問い合わせが急増中。
数多くの農家が、経営継続補助金に背中を押されて、真剣に農薬散布ドローンの導入を検討されています。

7月以降、当方に問い合わせが急増していますが、実は大半の方が事前に「飛助シリーズ」を下調べされてから来店されています。
保険料・年次点検費用等コストの積み重ねを、導入時の判断材料として重要視された方が「飛助シリーズ」を選択されているのでしょう。

農機具として活躍が期待される農業用ドローンは、ランニングコストを深堀りしなければなりません。
通常、ドローン機体保険は購入価格の1割程度が相場です。年間維持費の中で保険料額は高いウェイトを占めます。
本体価格が100万円以下であることは、そういった意味でも重要になります。

DRONE PEAKでは飛助シリーズの機体販売、整備点検、講習を承っております。
また、お見積りはEメール、FAXでも対応可。
当店で購入、受講された方に特典として「減農薬支援 NDVI解析」をサービス。(詳細はお問い合わせください)

※連日、講習が大変混みあっております。デモフライト見学をご希望の方は、事前連絡を頂けますとお待たせすることなくスムーズにご対応いたします。

飛助DX、飛助miniの詳細はこちら➡ (株)マゼックス公式WEB

最新情報をチェックしよう!
>ドローン講習のオンライン予約

ドローン講習のオンライン予約

各コース毎に選択できる予約カレンダー。

CTR IMG