ご報告 ダイアリー

晴山祥悦先生【TEAM FUTABA】にて紹介

この度、ドローンピークで上級講師(業務用パイロットクラス)を務められている晴山祥悦先生が、チームフタバ(双葉電子工業株式会社)の一員として「RCヘリコプター部門」にWEBで紹介されております。
F3C世界チャンピオン経験者をはじめとした、日本を代表する錚々たる面々の中に掲載されているのをみると、改めて人物の凄さが伝わります。
       ※写真クリックでリンク先が別ウィンドウで開きます
日本国内におけるジェットエンジン搭載の大型RCヘリの第一人者として、またヨーロッパとの交流のキーマンとしての活躍が高く評価。
クラフトマンとしての経験豊富な知識と、卓越した操縦士の腕は超一流。これまでにも全国はもとより、海外からもスケールジェットヘリRCのファンが盛岡在住の晴山先生のもとへ、アドバイスを求めて訪れるカリスマです。

ドローンピークでは、晴山先生の長年培われた模型航空機の知識と経験を通して、業務用パイロットクラスを受講される皆様へ安全の重要性と訓練の大切さを伝えて頂いております。晴山祥悦先生、TEAM FUTABAへの掲載、誠におめでとうございます!

-ご報告, ダイアリー

© 2021 DRONE PEAK(ドローンピーク)マルチコプターフライトスクール Powered by STINGER